Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

そろそろ夏が来る感じ?でもまだ夜は結構涼しい。

どうも皆様ごきげんよう
Tバック男爵です。

2023年も6月半ばを過ぎ、そろそろ夏がやってきそうな気配です。
ですがここ数年ですと6月でもかなり暑い日があったような気がしますが、思ったほど今年は暑くもなく、むしろ快適な日々を過ごせている感じがします。

夜なんて少し肌寒ささえ感じています。
体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

さて、夏を前にして服を新調しましたのでひとつブログネタとして投稿しようかなと思った次第です。

購入したのはこちらです。


Right-onで買ってきました。
このパンツ、生地が薄くサラサラでとても肌触りが良いのです。
しかも軽いので「履いてない」ような軽やかさです。

実は去年も同じような素材のパンツをRight-onで購入しまして、どちらかというとリピート購入です。

スキニーのピッタリフィットのタイトなパンツも確かに良いのですが、夏は肌をサラサラと撫でてくれるような質感もそそります。

布面積の少なめTバックに、軽やかサラサラパンツを合わせると、これはもう実質履いていないと同じ!なんていう気分にさせてくれます。

 

薄い生地の感覚が写真で伝わりますでしょうか?

色もグレーを選んだので、外出の際に合わせやすいかなと思っています。

 

ついでにTシャツも衝動買いしました。

こちらもとても肌触りのよいタイプでした。

夏はどうしても汗で衣服のベタつきが気になってしまうので、少しでもサラサラな状態を感じられるような服が好きです。

 

熱中症などに気をつけて、よい夏をお過ごしくださいませ♪
もちろんTバックとともに。