Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

暑い夏にピッタリな涼しい下着があるよ!それはTバックさ!!

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

皆様ごきげんよう
Tバック男爵です。

今年も梅雨入りしましたね(梅雨入りした地方の方々は)。
梅雨が明けたら夏もすぐそこですよ!
夏に向けての準備は整っていますか?
メンズTバックに興味のある男性諸君!
興味はあるけれどもTバックを穿く勇気の無い男性諸君!
今年の夏はメンズTバック、デビューしてみませんか!?

 

メンズTバック以外に夏を快適に過ごせる下着があるだろうか?いや、ない。

これまでも何度かこのブログで「メンズTバックは夏に穿くと快適だよ」とアナウンスしてきました。
今年も夏が近づいてきたので改めて発信したいと思います。

Tバックこそ夏にぴったりな下着だよ!!と。

 

メンズTバックだと汗でベタつかない

夏で不快に感じでしまうものといえば「汗」ですよね。
自分の汗で衣服がベタついてしまうのは気持ちが悪いものです。

トランクスやボクサーブリーフなんかだと、どうしても下着がお肌に張り付いてくる感じがあります。

その不快感はイライラへと変わっていきます。
そこでTバックの出番です。
お尻の部分の開放感が素晴らしいので、汗でベタつく感じが極端に減少します。
夏にこの快適さを味わってしまうと、もう他の下着には戻れなくなることでしょう。

それに加えてトイレで下着を下ろす時。
夏にトイレで下着を下ろす時、下着がベッタリしている経験ありませんか?
下着を穿く時にも自分の汗でベタッとした感じを受けた経験ありませんか?

メンズTバックを穿くとですね、その感覚もものすごく減少するんです。
あの不快感が減るだけで、ストレスが減ります。

 

メンズTバックだと風通しがいい

Tバックだと前も後ろも風通しが良いです。 
トランクスやボクサーブリーフだと太ももの付け根、やや下まで生地があると思います。
そんなに布、無くてもいいじゃん?
夏なのにそんなに布切れ纏わなくてもいいじゃん?
あえて汗をかきたくて自分から熱くなりたいのならいいのですが、夏ですよ。
そこは涼しくしていきましょうよ!

そういう訳で、腰回りの熱を少しでもやわらげるために、夏はメンズTバックがおすすめです。

フロント部分はハイカット、俗に言うハイレグになっているものがほとんどですので、脚の付け根のあたりが楽です。
お尻はもちろんTバックです。ものによってはほとんど生地がありません。
スカスカの開放感。下着がベタつかない爽快感。
メリットしかありません。

 

メンズTバックだと気分的に夏が盛り上がる

Tバックを穿くと気分的にも違ってきます。
生地が小さいので開放感があります。
夏ってなんだか開放的な気分になりますよね。薄着になりますし。
そんな時、インナーから気分を変えてくれるのに一役買ってくれます。

夏を満喫したいのならTバックを穿いてみる!というのも一つの手ですよ!

 

夏のメンズTバックは快適だ 

総じて夏のメンズTバックは快適だ!ということになってきますよね!?ね??
さぁさぁ、どうですか?
Tバック、穿いてみませんか?
これから穿いてみようかどうか迷っているメンズ諸君。
こちら側に来て、楽しみましょう☆☆☆

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. WEB限定販売 Tバック RT541RR RT541RR MT ミント L

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. WEB限定販売 Tバック RT541RR RT541RR MT ミント L

  • 出版社/メーカー: B.V.D.
  • 発売日: 2017/11/30
  • メディア: ウェア&シューズ