Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

Tバック・レビュー「FEESHOW メンズ大胆Gバック メッシュ」 

皆様、ごきげんよう
Tバック男爵です。

今回は、前回、前々回の記事に引き続きフィーショーのTバックレビューの第三弾です。

前々回

前回

 

そして今回はこちらです。

 Tバックのレビューとか言っておきながら、ちょっと別物な「よくわからないバック」です。商品にはGバックって書いてありますけれど、これGバックって言うの??
Gストリングとも書いてあるけれどもGストリングでは無いでしょう。

しいて言うなら袈裟懸けバックです。
フロントのデザインがとてもカッコよかったので購入してみました。
色は赤色、サイズはLを購入しました。

 

開封の儀

それでは開封していきたいと思います。

f:id:search_life_work:20170912124345j:plain

こんな感じの袋にクシャクシャっと入っています。
またしてもガチャガチャのおまけ感。でも価格が480円ととても安いのでパッケージに気を取られている場合ではありません。

袋から出してみました。

f:id:search_life_work:20170912124456j:plain

そうです、このフロントのデザインです。この感じがとてもカッコイイのです。
片側のサイドは重さがあるのに、もう片方のサイドは2重の紐で華奢な感じ。
アシンメトリーなデザインが秀逸です。

f:id:search_life_work:20170912124659j:plain

横から見るとこのような感じになっています。
フロントに立体縫製がされています。

 

f:id:search_life_work:20170912124759j:plain

後ろから撮影した感じですね。
これだけでは分かりにくいので、補足としてAmazonさんの商品ページを見て頂きたいのですが、片方のお尻に太い紐を引っかけて穿く感じです。

 

着用後の評価

色・デザイン

色やデザインはとても気に入っています。
フロントはほぼ股間部分だけしか覆われていないのでとてもセクシーです。
左右非対称のデザインが独特で、気分的に、なんだか強くなったような気がします。
2重の腰ひもがオシャレです。

 

評価:◎

 

通気性・吸湿性

生地面積がそもそも少ないので、表面的な通気性や吸湿性は良いです。
しかし、下向き収納をする以外に収める方法はなく、しかも程よく締め付けてくれるので、竿と陰嚢の間は蒸れます。それだけはどうしようもないです。

 

評価:〇

 

サイズ感

ジャストフィットでした。
ストレスなく穿くことが出来ています。

 

評価:◎

 

生地の質感・伸縮性

メッシュ素材なのでゴワゴワしているのかな?と思いましたが、ものすごいソフトでした。気持ちよいくらいに。
ですので肌触りは良好です。
素材はナイロンとスパンデックスとのことです。
伸縮性もとても良いです。
さすがに大きくなった時まではカバーしきれませんが、程よく伸び、程よく縮んでくれるので、ジャストフィットしてくれます。
ポジションがブレるなどということは一切考えなくて良いです。
もしかしるとスポーツの時にも良いかもしれません。

 

評価:◎

 

穿き心地

とても良い穿き心地です。
何せしっかりとフィットしてくれる上に、素材もソフトで優しいからです。
普段使いとしても、夜の勝負下着だとしてもどちらにおいても活躍すること間違いなしです!

Lサイズを購入したからなのかもしれませんが、袈裟懸け部分がお尻の肉に強く食い込む感じもしないので、とても楽です。
もし食い込んでいる違和感があると、ちょっと気になって穿きにくいかと思います。

メリットでもあり、デメリットでもあることが1つだけあります。
それは、お尻の部分の生地が無いことです。
お尻に袈裟懸けで穿いているので、肛門に触れる部分に生地がありません。
これによってTバック特有の肛門の締め付け感はなくなります。ですが逆に肛門が衣服に直に接触するケースも出てくるかもしれません。しっかりと拭きとっていないとマズイことになるかもしれないのでお気を付けくださいませ。

 

評価:◎

 

まとめ

見た目のデザインで購入したTバック?でしたが、とても穿きやすいものでした。
送料が少々かかるので、FEESHOWはまとめ買いをするとお得になるのかなと感じました。