Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

聖夜にオススメなメンズTバック!夜のお楽しみの時にどうぞ♪

f:id:search_life_work:20171116225219j:plain

 

先日の「彼氏へのクリスマスプレゼントにメンズTバックはいかがでしょうか?」の続きの記事になります。

t-back.hatenablog.com

 


メンズTバックを普及させるためには女性に広く知ってもらい認めてもらうことが大切だと考えた私。
一年の中で一番彼氏と彼女がイチャイチャする日を狙っていこうと思います。
そう、それはクリスマス!!

男性がTバックを穿いて挑んだら女性に引かれた!なんていうエピソードもあるので、逆に!
逆に女性から男性に対して、「今日はこれ穿いてみてよ(ニコッ」ってしてみて欲しいのです!
そしたら男性も穿いてくれるに違いない・・・違い・・・ない?
頑固な男性はちょっと嫌がる??

いや、そこは彼女の頑張りで男性をその気にさせちゃいましょう(笑

お互い楽しい時間が過ごせたら、男性も「こういう下着も悪くないな」って思えるはず!
そしたらメンズTバックが好きになっていくかも!
というわけなんです。


そこで!
クリスマスにカップルで楽しめるようなメンズTバックを私の独断と偏見で、見た目の雰囲気を参考に幾つかチョイスしてみましたので、夜の時間に楽しんで頂けたらと思います。
「本当のプレゼント」は別で用意していると思いますので、こちらのTバックはあくまでも「サポートプレゼント」という感じで^^

 

 

色っぽさを演出するシースルーのTバック

クリスマスの夜なので、気の知れた仲の深い男女は少しいつもと違う演出をしてみるのも楽しいと思います。
いつもは真面目な下着のパートナーに、スケスケの刺激的なメンズTバックは如何でしょうか?

 

 

スマートに気品あるエロティックを体験したいときに

彼氏や旦那さんが真面目で頑固なタイプの時は、あまり過激なTバックに走らずに、落ち着いた雰囲気のあるTバックが良いと思います。
そんなときは少し高級感を漂わせて、男のプライドをくすぐってあげると良いと思います。
・・・といいつつ、下の3つのうち、一番上のは私の趣味でPOP感あるものを選んでしまったという・・・。

(オム)HOM ストリング 40-2204 020 ピンク M

(オム)HOM ストリング 40-2204 020 ピンク M

  • 出版社/メーカー: ROY-NE CO., LTD.
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: ウェア&シューズ
 
(オム)HOM ストリングス 40-2209  ブラック M

(オム)HOM ストリングス 40-2209 ブラック M

  • 出版社/メーカー: ROY-NE CO., LTD.
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

斜めの方向からTバックぞうさんパンツでエロティックに楽しむ

変化球のTバックになります。
二人の時間を楽しむのなら、こういうのもありだと思います。

ですが1つ注意です!
初めて二人の夜を過ごすときには使ってはいけませんよ!!
ロマンスがぶち壊しです!!

お互いが分かり合えている仲でならこういうのもアリだよ♪というチョイスです。

 

(ティーエムコレクション)TM Collection SMF ゾウさん Tバック 557840 012 ベージュ M

(ティーエムコレクション)TM Collection SMF ゾウさん Tバック 557840 012 ベージュ M

  • 出版社/メーカー: TM Collection
  • 発売日: 2017/05/08
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したメンズTバックはごく一部ですので、ネット通販などで探してみて「これだ!」というものをプレゼントしてみてくださいね☆
楽しいクリスマスになることを願っています^^

 

あ~、私もプレゼントされてみたい(笑
それでは皆様、今日もよいTバックライフを♪