Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

お祭りで気分を盛り上げるにはTバックが最適!!

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain
皆さんはお祭りに参加される時はどのような下着を身につけて参加されますか?
え?いつもと変わらないボクサーブリーフ?
穿きなれたトランクス?

せっかくの特別なお祭りなのに「いつもと変わらない」で本当にいいんですか??

 

お祭りだからこそTバックを穿いて行きたい

せっかく参加するお祭りです。
いつもと変わらないテンションで良いんですか?
ちょっと気合をいれて、高揚感を楽しんでみませんか?
「なんだかわからないけれど楽しくなってきたぜ!!!」というナチュラルハイを感じられますよ☆

裸祭りなんかだと「ふんどし一丁」なんていうのもありますが、そこまでじゃなくてもいいんです。
むしろ普通の祭りでそれをやってしまうと浮いちゃいますし(笑

個人的にこっそり穿いてこっそりテンション上げちゃえばそれでいいんです^^
「楽しそう」になれたら良いんです。

 

とっておきのTバックでテンションあげて行こう!

毎日Tバックを穿いている私なので、Tバックを穿くこと自体が普通になってしまっています。
「今日はTバックを穿いているんだぜ!ウェーイ!!」なんていう感じにはもうならなくなってしまいました。
「今日もTバックを穿いているんだぜ。うん、そうだね。」です。
残念なことです。

しかし、私は敢えて普段穿かないTバックを持っています。
それは特別なTバックです。
「ここぞ、という時に穿く勝負下着」というものです。

今日はこれを穿いて楽しもう!
よし、行くぜ!
という気分にさせてくれる下着です。

普段使いにない楽しさを演出させてくれるTバックを持つこと。
とても大切です。

 

お祭りに穿くTバックはどんなのがいい?

何をもってこれが特別なTバックだ!とするのかは個人の感性がものを言うわけです。
好みの色、好みの素材、好みの形。好みのデザイン。
自分の趣味嗜好から導き出された答えがあるはずです。
それを「ここぞという時」のTバックにしてしまいましょう!!
絶対に普段使いにしてはいけませんよ!!
慣れるとテンションが上がらなくなってしまいますからね!!

 

楽しい気分を味わえたらそれでオッケー

お祭りは私も随分と久しぶりに参加しました。
やっぱりいつもと違う雰囲気を楽しめるっていいものだなと感じました。
なかなか男一人では行く機会がないですからね。
そういうイベント事からは遠ざかってしまうのですよ。

しかしせっかく行くのだったら雰囲気を楽しんだら勝ちだと思います。

 

Tバックを穿いて外交的なアナタも内気なあなたもテンションアップでお祭りを楽しもう!!

これですよ。
こういうことなんですよ。
特別な日に、特別な下着を身につけて相乗効果でレッツエンジョイです。

 

それでは皆さま、楽しいお祭りを♪