Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

Tバックを穿いたときのお尻への食い込みの対策方法

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

 

昨日、こちらの記事を投稿しました。
Tバックを穿いていると違和感を覚えてしまう。それって慣れるの?」

t-back.hatenablog.com

 
この記事を書いた後にふと思い出したのが「Tバックを穿いた時の、お尻への食い込みの対策方法」です。
あくまでも私が個人的に試していた方法ですので、全員にこの方法で上手くいくのか?と聞かれると分からないのですが、こういう手段もあるよ!という感じで軽く聞いて頂ければ幸いです。


それでは先に結論からお話してしまいたいと思います。

 

Tバックがお尻に食い込んでくるあの違和感。
それを軽減させる方法とは!?

 

ちょっと下にさげて穿く。

 

です。

 

意外とたいしたことないですよね(笑。
でもこれをするかしないかによって、全然違います。

 

コツは、肛門にフィットしてこない程度までゆるめに穿くということです。
普通にTバックを穿いてしまうと、肛門にかなり生地が密着してしまう状態になっていると思います。
この密着が「違和感」の原因の1つです。
独特の快感だったり、独特の痒さだったり、独特のそこばゆさだったり。
でも生地が触れてなければそれらは感じませんよね?

ですので、Tバック自体をしっかり穿かない。
それも1つのアイデアかなと思います。


ただし注意点もあります。
ゆるく穿いていたとしても結局上がってくることがあるので、その際はあの違和感を覚えることになります。また、ジャストフィットのTバックを買っていた場合、この効果はあまり期待できないかもしれません。ワンサイズ大きめくらいだと効果が期待できます。

 

この方法も併用しつつ、普通に穿いてみることもしつつで、体が徐々に慣れてくると良いですね☆

 

それでは今日も、楽しいTバックライフをお送りくださいませ♪

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. WEB限定販売 Tバック RT541RR RT541RR PI ピンク M

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. WEB限定販売 Tバック RT541RR RT541RR PI ピンク M

  • 出版社/メーカー: B.V.D.
  • 発売日: 2017/01/27
  • メディア: ウェア&シューズ