Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

Tバックの写真を撮影するにあたりパンツトルソーがあるといいのかな?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

みなさま、御機嫌よう。
Tバック男爵です。
今日はTバック男爵のささやかな悩みをつらつらと書いてみたいと思います。

このブログのメンズTバックのレビュー記事で、実際の商品写真を撮影して掲載しているのは、皆様ご存知かと思います。

いつもパッケージから開封して、商品を平置きにして、それを前から、後ろから、横から・・・とiPhoneで撮影しています。

ついでにと言ってはなんですが、ブログには掲載していませんが自分で穿いた状態の写真も数枚撮影しています。
一応記録のために。
穿いた状態がどんな感じなのか見て知っておく必要があると思っています。
決して変態行為ではありませんよ!記録のためですからね!!
なんて言ってみても信憑性は全くと言っていいほどないでしょう(笑

ブログに載せることをしないのは、痩せ型の体型で少々貧相なのでお見苦しさ満載だからです。
きっとそういう写真を見たくないという方もたくさんおられると思います。
もう1つの理由は、アカウント削除の危険性を回避するためです。
せっかくここまで続けてきたブログなのに、アダルトな写真を載せたことによりアカウント削除・・・なんてことになったら悲しすぎます。
正直再起不能です。
生きがいが1つ消えてしまうことになります。

そんなことにはしたくない・・・。

だから自分が穿いている写真を載せるということはしません。

 

ですが、商品を平置きで撮影しているので、せっかくの商品の魅力が伝わらないな・・・と常々思っています。
立体的に見せることができて初めて美しさが伝わるのだと思います。

「何か良い方法はないだろうか」
結構長い間そう思っていました。そしてついに、先日思いつきました。
マネキンがあればいいんじゃない??と。

お店でマネキンが置いてあるのは普通のこととしても、自宅にマネキンがあるなんていう状況まで想像できなかったので、「家でマネキンに穿かせて写真を撮る」という発想に行き着いたことは素晴らしいと思いました。

これは購入するのも面白そうだぞ?
と、思って早速Amazonで検索をかけてみました。
「パンツトルソー」と言うらしいですね。「マネキン 下半身」とか「マネキン 男性」とかで調べていました。

 

パンツトルソー。こんな感じです。

こ、これは。
思ったよりも高額商品だったことにビックリした。
3000円くらいなら・・・とか思っていたが非常に甘い考えだったらしい。

それと、実家暮らしなので、部屋に突然こんなものが現れたら「何のためにそんなものを買ったのか」と奇異の目で見られることは間違いないだろう。

 

非常に悩ましいことだ。

しかし、こういう商品があることが分かったので、今後の1つの方向性として視野に入れておくとしよう。