Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

リアル体験!トイレにトイレットペーパーが無かった!!どうしよう!?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

みなさま御機嫌よう。
Tバック男爵です。

 

今日は皆様に、笑ってしまうくらい焦った出来事を紹介したいと思います。
それは。
「トイレに入ったらトイレットペーパーが無くて焦った!!」
ということです。

まさか自分が体験することになるとは思ってもみませんでした。
トイレに入って用を足し終わったらトイレットペーパーが無くてお尻が拭けない!なんてギャグ漫画みたいなシチュエーションじゃないですか?

ネットでは探せば出てくる話ですし、「そっか、そんなこともあるんだなー。」程度ぐらいの笑い話じゃないですか?

 

でもね。

 

そういう状況になると笑えないものなんですよ。

 

「マジかーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。」

ですよ。

 

 

それはある平日の朝に起こりました。
いつものように車で通勤しているときのことです。

私、過敏性腸症候群持ちなんです。
で、ときどき運転中にお腹が痛くなって我慢できなくなることがあるんですよ。

そんな時は、スーパーマーケットのトイレとか、コンビニのトイレとかお借りするわけなんですけれどね。

その日はコンビニのトイレをお借りしました。

朝のトイレ掃除が終わったくらいのタイミングなのでしょうか?
綺麗な感じでした。
使わせて頂きありがとうございます、と心の中で思いながら用を足し、腹痛を対処しました。

そしてお尻を拭こうとした時、トイレットペーパーが無い!!
まさか!?今??この状況で???

焦る私。頭がぐるぐると回ります。

トイレットペーパーホルダーは2つ。
その2つともに、何も付いていません。トイレットペーパーの芯すら残っていません。
何故芯も無いの?誰か持ち逃げ??
掃除の後のつけ忘れ??いや、まじ困るし。

動揺を隠しきれません。

あたりを見渡しましたが予備のトイレットペーパーが置いてある雰囲気もありません。

詰んだ。

 

・・・。さぁ、どうするかな。

 

腰を浮かせたり、座ったりの動作を意味も無く繰り返します。

そしてお尻を拭くための手段を考えます。

 

・お尻を拭かずにTバックを穿いてしまう。
→いやいやいや、それはダメでしょ。付いちゃう。

・ウォシュレットで洗って自然乾燥するまで待つ。
→会社に遅刻する。そして私はウォシュレットが使えない。使いたくない。

Tバックで拭く。
→布面積が無さすぎて拭き取りきれない。

・誰か呼ぶ。
→お店の構造上、トイレからの声は外に伝わりづらいっぽい。

・ハンカチに犠牲になってもらう。
→これが一番正解に近いものだろう。

 

そういう訳で、洗いたてのハンカチに犠牲になってもらいました。

朝一からこのような状況に陥ると、一日分の体力と精神力を持って行かれた気がしますよね。

でもおかげさまでブログ用のネタが1つ出来ました(笑。

 

この経験を踏まえて、私はポケットティッシュと通勤カバンに入れ、どこかトイレを借りる時はそれをポケットに忍ばせて行こうと思います。

 

過敏性腸症候群は大変です。

 

エリエール ポケットティッシュ 水に流せる 10組×16個 パルプ100% オーデュス

エリエール ポケットティッシュ 水に流せる 10組×16個 パルプ100% オーデュス

  • 出版社/メーカー: 大王製紙
  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品