少し遅れましたが、2023年が始まりましたね。
みなさま良いお年を迎えられましたでしょうか?
あけましておめでとうございます。
Tバック男爵です。
何かと慌ただしくしているとあっという間に時間というものは過ぎてしまっていて、昨年もやはりかなりのスピードで走り去ってゆきました。
今年もやらないといけないことをリストアップしてみたら「どれだけやりきれるか不明。。。」と思いながらやれることから片付けていこうと考えている次第です。
ですが、年末年始はあえて何もしないでゆっくりしたい!と思って、のんびりと過ごすことができました。
今年の仕事は4日からスタートして、忙しいので今日も出勤して・・・とやっていたらもう正月気分などとっくに無くなっていました。
ではそろそろタイトルに触れていきたいと思います。
思春期を経て、今まで一度も毛を綺麗さっぱり剃ることの無かった私ですが、ついにパイパンにしてみました!
んーツルツル!!!
Tバックを履き始めたころは「陰毛は剃るか剃らないかは個人の自由」として、剃らないで履いていましたが、綺麗に切り揃えたり、不要な部分は剃って整えてあげることもありだなということでここしばらくはそれを楽しんでいました。
しかし去年の暮れあたりくらいでしょうか。
「ここまで切り揃えているのなら、あと少し進めちゃえばパイパンだよね?」となんかソワソワとし始め、ドキドキ感も相まって「むふぅ〜」と興奮を覚えました。
行くの?行かないの?
やるの?やらないの?
という葛藤をしばらく楽しんだ挙句、このドキドキ感に勝るものはないということで一歩を踏み出しました。
ツルツルな綺麗な状態も、これはこれでイイ・・・。
と、晴れやかな気分になりました。
この新しい感覚を味わう経験がたまりません。
特に夏にパイパンで過ごしたら暑苦しさ減るのでは?とも思いました。
また、毛が無いことで、いつもよりもアレ本体に目が行きますのでそれはそれで愛しいことになります。
結果的に私は
<1>ムダ毛処理なしでTバックを履いて、Tバックからハミ毛している状態。
<2>ある程度ムダ毛を剃り切り揃えてTバックを履いている状態。
の、そのどれもを経験したことになりますが、結局どれも楽しめました。
ハミ毛はハミ毛の何とも言えないエロティシズムを感じる良さがありますし、切り揃えたり剃ったり無毛にしたりして綺麗に履きこなすことも、気分の高揚感を感じるという良さがありますし1つに絞ることができませんでした。
これはもう色々選んで楽しめるということですね。
もちろん私自身がこうだったというだけですので、他の方はそうでないかもしれません。
大人になってから毛を剃ったことがないので抵抗があるから剃りたくないというのも分かりますし、Tバックを綺麗に履きこなすならパイパンじゃなければ嫌という意見もあることでしょう。
大事なのはその人だけの正解があることだと思います。
その時の自分の気持ちと向き合って「こうしてみたい」「こうしていたい」が見つかったらそれが答えです。
無理にそれ以外をしてしまうと楽しく無くなってしまうかもしれません。
楽しめる答えを見つけてTバックと共にその世界を生きていければ良いなと思っています。
そんなわけで、私はひとまずパイパンを楽しんでみることにしました。
でもきっとずっとそうしている訳ではなく、気分や季節で調節して楽しむと思います。
それではみなさま、今年も良い一年になりますように。
そして、今年も良いTバックライフを♪