Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

就寝中にTバックを降ろしてしまうこともあるよね、っていうお話

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

みなさまごきげんようTバック男爵です。
夏が終わり、秋を通り越して冬っぽくなったかと思えば残暑が復活し、そして秋がくる。
といったようなよくわからない季節感を覚えながら、体調を崩すことなく過ごせております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

そしてもう気がつけば11月も終わりが近づき、あと1ヶ月で今年も終わろうかとしています。


ここ2年ぐらい本当に何をやってきたのかよくわからない日々でございます。
完全にテレワークが定着しましたので、ほぼ自宅から出ることもなく、一応食品の買出しなどには行くのですがめっきりレジャーもなくなり日々の変化が乏しく「これはなんとも精神的にも肉体的にも修行・・・」という得体の知れない閉塞感に悩まされております。
かろうじて近所の散歩はしておりますが、いつもの景色。
平和といえば平和です。

 

そんな閉塞感にも負けず劣らずな我が分身。
特に朝は元気です。今日も健康です。

夏の間はノーパンにステテコ一枚で就寝することが多いですので、夏場の夜はTバックを穿く機会が減りますというお話を以前どこかでしていたかと思うのですが、さすがにもう冬も間近になってきておりますので、いつものTバックライフが復活しております。
夜のTバック生活で身も心も包まれてぐっすり就寝させて頂いております。

しかし翌朝起きてみると、我が分身は元気におはようございますをしています。
Tバックが窮屈だったのか気付かないうちに降ろしてしまっているではありませんか!
これはなかなかやんちゃなことです。

どうやらTバックの形状によってなったりならなかったりがあるようです。
どういうTバックを穿いているときにこの現象が起きやすいかというと、ローライズ系のTバックで、下向きで収納しなければならないものであったり、立体縫製の部分がカップになっていてキュッと納めるタイプのものだったり、ですね。
特に立体縫製のもっこカップ仕様のTバックは窮屈で自由に大きくなれないがために血行にも悪そうですので、これらのTバックは就寝用としてはあまり向いていないようです。

どちらかというと、上向き収納ができて、伸縮も効き、やさしくフィットしてくれるものが就寝用としては良さそうです。
Tバックに穿き慣れていないうちは締め付けのゆるいものでもいいと思います。私がそうでした。

 

形状としてはいつもの安定感のあるブロス君のような感じのものが良いかと思います。
似たような形状でオシャレなものもいろいろと出ていると思いますので、探してみてくださいね⭐︎
ぞうさんTバックももちろんオススメしておきましょう。

 

それでは皆様、体調にお気を付けて。
よいTバックライフを♪