Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

メンズTバックってどれくらいの男性が穿いているのだろうか?

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

メンズTバックを穿き始めて気になり始めたことがあります。
そう、いったい世の中の男性のどのくらいの人がメンズTバックを穿いているのだろうか?ということです。
自分が思っている感じではメンズTバックの普及率はそれほど高くはないと感じています。

どうでしょうか、100人の男性がいたとしてそのうちの2,3人が穿いていればいいのかな?
というイメージです。

 

Tバックを穿いていそうな人のイメージ

男でTバックを穿いている人のイメージって「体に自信のある人」か「遊び人」のイメージがあります。
勝手な想像です。ごめんなさい。
ですが、ムキムキでマッチョな男の人がTバックを穿いていたとしても何も違和感を感じないというか、むしろそうであってほしいという感じです。
自分の筋肉の美しさに絶対的な自信を持っていると思いますので、Tバックならお尻の筋肉だって見てもらうことが出来ます。
遊び人の人は、自分のセクシーさのアピールのために穿いていそうです。
パートナーに喜んでもらえるかどうかは相手次第ですが、夜の気分を盛り上げるためにTバックを着用することだってあると思います。
ヤル気満々ですね!頑張ってください!

 

私は多分「出る杭」としてのメンズTバック愛好家なので、「メンタル弱者」で「細身の体」だけども「気持ちの変化」を感じることが出来たのでこれからも愛用します。

 

自分の周りにTバックを穿いている人はいるのだろうか?

自分がどんな下着を穿いているのかなんて、人に話したりしないものです。
私も話したりしません。
友達同士で温泉に行った時などに、チラッと視界に入ってくる程度で気にもしませんですし。

一緒に温泉に行く友達もやはりトランクスだったりボクサーブリーフだったりするので、Tバックは穿いていないと思われます。
私のように隠れTバック愛好家の可能性もアリでしょうか?
(私も温泉と病院に行くときだけはまだTバックは無理です)

 

私の身の回りの知人・友人のTバック普及率は0%のような気がしています。
世の中全体としてみても、冒頭で書いたように100人の男性がいたとしてそのうちの2,3人が穿いていればいいのかな?と思いますが、東京とか都会だと着用率が高くて、田舎になるほどノーマルなパンツが多いのかな?

 

教えてください!!

実際のところメンズTバックがどのくらい普及しているのか興味があるので、アンケートを取ってみたいと思います。
しかし、懸念材料はこのブログが今のところ全然認知されていないので、回答者が集まるかどうか・・・という根本的な問題がありますが(笑)
皆様、お願い致します!

 

下記サイトでアンケートを作ってみました!
回答お待ちしております!

アンケートのご協力ありがとうございました!
おかげさまで100名の男性の方にご回答頂くことが出来ました。
とても紳士的で丁寧な回答を頂けました。本当にありがとうございます!!
回答を読んでいて心があったかくなりました!!

 

 

アンケート結果に関する記事はこちらです☆
前編と後編に分かれています。宜しくお願い致します。

t-back.hatenablog.com