Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

なんていうタイトル付けていいか分からないので、雑記です。

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

皆様、ごきげんよう
Tバック男爵です。
前回記事を更新したのがいつだったのか、もう忘れてしまいました。
ここ数ヶ月、コロナ禍で皆様の生活も随分変わられたのではないでしょうか?

まずは体調など、おかわりありませんでしょうか?
平和に暮らせておりますでしょうか?

私自身は、コロナに罹患することなく手洗いうがいは徹底し、平和に暮らせております。
仕事は在宅ワークに切り替わり、自宅でコツコツと仕事を進める日々でした。
緊急事態宣言は解除されましたが、出社も可、在宅も可と、選択制になりましたので、ここぞとばかりに在宅ワークを選択し、現在も自宅で働いております。
(万が一の感染確率減らせますし、一人の空間の方が落ち着いて仕事ができるので効率上がって好きです)

 

コロナ禍の中、このブログの更新もどしようかかなり悩んでいました。
Tバックを穿いて元気を出して、コロナ禍の落ち込んだ気分を盛り上げよう!」とか安直な記事を書くのも何か違うような気がして、それは止めました。

「ブラジャーみたいなマスク」や「ブラジャーで作ったマスク」。「ブリーフだろこれ!っていうマスク」がSNSで流行ったときには、「じゃあTバックも被ってマスクとして使おう!!!・・・って隠しきれないこの小ささ!!」などど、おバカな発言でもしてほっこりして頂けたらいいなというようなことも頭をよぎりましたが、「こんな大変な時に何言ってるの??」と大真面目にお叱りを受けそうな気もしましたので止めました。

結局なにも言えないままずっと過ごしてきました。
どうにも「他者に対する攻撃性」というのがメディア等からひしひしと感じられ、「あー、なんかこれはつらいぞ」という心持ちになってしまった為です。

 

ひとまず数週間前のようなとても危険な状況ではなくなってはきましたが、それでもいつどこで誰が罹るか分からない状況です。
最低限のできることをしつつ、心のケアもしつつ、うまーく生き延びましょう(笑

 

重たい話題を書いたので、ちょっと日常っぽいことも書いて終わろうかと思います。
「今年の夏は例年よりも暑くなる予想」があるということで、夏に向けた対策を先日行いました。

・部屋の窓にスダレを付けました!!
・エアコンの室外機に銀色の反射するやつ付けました!!

の2点です。
ね?普通っぽいでしょ??^^
しかも今更感満載です。

去年の夏はそれほど暑くはなかったのでよかったのですが(それでも暑かったけど)、一昨年のものすごく暑くてどうしようもない夏。あの夏は酷かった。
暑さ対策しようにもホームセンターで資材が売り切れ。手遅れでした。
ですので、今回は早めに手を打ちました。
まぁ、この2点じゃ大した効果は得られないでしょうけれども・・・無いよりマシ!
そう思いたいです。 

 

 

そうそう、相変わらず毎日Tバックは穿いて愛用しておりますので、ご安心下さいませ。
それでは、みなさまも体調に気をつけて頂きつつ、Tバックライフをお楽しみください☆