Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

彼氏や旦那さんがTバックを穿いていたらどう思いますか??

f:id:search_life_work:20170304182624j:plain

男性側の意見としては、大好きな女性や愛する女性がTバックを穿いていてくれたら嬉しいしドキドキしちゃうし可愛いなとかセクシーだなって思っちゃうものです。


世の中の男性全員が女性のTバック肯定派とまではいかないのかもしれませんが、私の想像では8、9割くらいの男性は、女性のTバック姿を好きだと思います。
それくらい、女性のTバック姿の魅力は強いものなのです。

では逆に、男性のTバック姿は女性にとってはどうなのか?
以前のコラムでこのような記事を書いたことがあります。
なぜ男のTバックは女性ウケしないのか??

t-back.hatenablog.com

 

この記事でも書いたように、女性が男性に対するTバックのイメージはあまり良いものではないように感じています。
まだまだ男性のTバックが一般的では無いからです。
「彼女にTバックを穿いているのがバレてフラれた」なんていう悲しい話も目にします。
ですが、稀に「彼女や奥さんが喜んでくれるからTバックを穿いている」という男性の意見も目にすることがあります。
このように、男性のTバックを受け入れてくれる女性も世の中にはいるようなのです。

 

そこで女性の方々に質問です。
男のTバック、メンズTバックに対して感じていること、思っていることをそのまま教えて頂けないでしょうか?
こちらのコメント欄に残して頂いても大丈夫ですし、下記のコラム
女性がTバックを穿くようになるのは何歳くらいからなんだろうか?

t-back.hatenablog.com

 

の下部にあるアンケートの中にも、こっそり付け加えておきましたので、そちらからご意見をお寄せ頂くことも可能です。

女性の方々のご意見、お待ちしております☆(切実に)

 

それでは皆様、今日も素敵なTバックライフを♪