Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

寒い冬でもメンズTバックを楽しく穿くための3つの方法。これをすればお尻は寒くない!

今年は突然冬になりましたね。 みなさま、こんばんは。Tバック男爵です。 11月はなんだか暖かくて過ごしやすい秋というか、秋だけど春みたいというか、そんな感じでした。しかし12月に入り数日は暖かかったものの、急激に冬の寒さが襲ってきました。 今…

今年4回山登りをするという目標は、あえなく撃沈しそうです。

今年もついに12月に入りました。そして1週間が過ぎたところです。 今年の目標の1つに「登山を4回する」というようなことを決めて、上半期に3回まではこなしていました。 夏、酷暑。レベルMAXの。 そんな中、登山は行けない。 そして秋以降、なぜだが忙…

男性器に水ぶくれが出来たので、悩んだ末病院へ行った。そう、Tバックを穿いて、ね。

ブログのネタになるだろうし、一度はTバックを穿いて泌尿器科を訪れるという経験もあっていいかもしれないな。 そう思っていることがありました。 でも出来れば病気になりたくはないですし、男性器を見せなければならないという恥ずかしい状況は経験したくは…

青の迷彩柄のメンズGストリング下着をリメイクしたのでレビューします。

3度目の正直ということで、今度こそレビューします。少々長い道のりでした。 第一回目「青い迷彩柄のメンズGストリング下着を購入しました。」 t-back.hatenablog.com 第二回目「Gストリングの紐の長さをリメイクしたよ」 t-back.hatenablog.com まさか自分…

Gストリングの紐の長さをリメイクしたよ

今回のお話は続きになっております。前回の記事がこちらです。 t-back.hatenablog.com 新しくGストリングの下着を買ってみたはいいものの、注文サイズを間違えて購入してしまった私。Mサイズで買わないといけないところをLサイズで買ってしまいました。ゴム…

青い迷彩柄のメンズGストリング下着を購入しました。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 そろそろGストリングを新しく欲しいなと思っていた私。ものすごく激安なGストリングを発見してしまったのでご紹介したいと思います。それがこちら。 男性下着 BOBOGOJP Tバック メンズインナー 情趣 ショーツ 誘惑 …

懲りずにCストリングのワイヤーを調整して穿いてみた。そして・・・。

今回のエピソードは前回の記事を受けての流れになっております。前回、Cストリングを始めて購入して穿いてみたレビューをしてみました。 その記事はこちらになります。 t-back.hatenablog.com 結果的に上手く穿くことが出来なくて、とても残念な結末を迎えま…

刺激が欲しくてCストリングを買ってみました。さてその結果は!?

みなさま、御機嫌よう。Tバック男爵です。 ですが今回はTバックではなくIバックをレビューしてみたいと思います。カテゴリをTバックにしていますが、今回はIバックです。ご了承くださいませ。 季節も秋に差し掛かってきましたので、冬支度ということで新しい…

Gストリングを特別扱いすることで、穿いたときの高揚感を楽しむ

今年の夏は青いTバックを穿いて楽しんだTバック男爵です。皆様ごきげんよう。 秋も深まってきたかなと思いきや、日中はまだ28度を記録するような暑さのときもあり、体調がおかしくなりそうですよね。皆様も体調管理などお気をつけ下さいね。 突然ですが、…

奥様がメンズTバックを理解してくれない!そんな時どうすれば?

先日、当ブログの読者の方からこのようなコメントを頂きました。 さて、妻帯者の悩みは洗濯です。 奥様がTバックに理解がないと、会社に持っていって洗濯するワケにもいかないので、コインランドリーに足を運ぶのが一番のようです。書いていて寂しくなりま…

夏バテと、体重減少と、そこからの筋トレ。

みなさま、お久しぶりでございます。Tバック男爵です。 かれこれ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。月に3回程度の更新を目指していましたが目標挫折です(笑めげずに気ままに更新したいと思います。 私、夏の暑さにやられておりました。ここ最近やっと…

フロントポーチ型のTバックは男性用トイレで用を足した後は少々不便かもしれない

みなさん、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今日はTバックを穿いていて少々不便だなと思ったことを書きたいと思います。しかもこれは女性には分からない、男性特有の悩みとなることでしょう。 男性ってトイレに行った時、小便であるなら小便器があって、そ…

日々の生活のマンネリ打破のためにメンズTバックを穿くという選択肢もアリ!

世間はお盆休み真っ只中ですね。どうも皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 皆様は刺激的なお盆休みを過ごされていますでしょうか?毎日同じような生活サイクルから解放されて、帰省や旅行、飲み会や会食、逆に引きこもって読書やゲーム。思い思いの休暇を…

Tバックの写真を撮影するにあたりパンツトルソーがあるといいのかな?

みなさま、御機嫌よう。Tバック男爵です。今日はTバック男爵のささやかな悩みをつらつらと書いてみたいと思います。 このブログのメンズTバックのレビュー記事で、実際の商品写真を撮影して掲載しているのは、皆様ご存知かと思います。 いつもパッケージから…

暑い夏の夜には過激なセクシーランジェリーでパートナーとお楽しみください

夏が来た!なんて叫んでみてはいつも通り過ぎ去っていくのも早いのが夏というもの。そろそろ夏も前半戦が終わりそうですね。 皆様は今年の夏、満喫されておられますか?私はカフェに涼みに出かけたりなど、暑いところをなるべく避けた場所で生活しています(…

Tバックを穿いて大腸内視鏡検査を受けに行ってきた

先日の投稿の「Tバックを穿いてCT検査を受けてきてみた。」という記事の中で、もう一回別の検査があるというようなことを書きました。 その検査が一昨日行われ、無事に完了してきました。検査内容はタイトルにある通り「大腸内視鏡検査」です。過敏性腸症候…

尿道カテーテールって痛いんだってね?

今回のコラムはTバックとはちょっと関係のないお話です。 先日CT検査をTバックで受けてきたよという記事を投稿しました。その時、ついでに血液検査もしていた私。血液検査の結果はそんなに問題になる数値もなかったみたいなのですが、腎臓系の数値がちょっと…

MIBOER(ミボール) メンズTバック もっこり型の青色Tバックを購入しました

蒸し暑い。今年の夏も各所で35℃越えの気温を観測し始めました。明日には40℃近くになる地区もあるそうです。 いや、もう人間の体温と同等かそれ以上って。どういうこと!? 普通に生きていくだけでも大変です。 そんな今年も暑さ真っ盛りな夏を乗り切るた…

Tバックを穿いてCT検査を受けてきてみた。

先日のことです。私は過敏性腸症候群持ちなのですが、いつもよりも酷い状況に見舞われてしまい不安になって病院に行きました。かかりつけ医に行っても薬の処方をしてもらうだけで終わってしまうと思った私は、今回は病院を変えました。 診察を終えて、特に酷…

【Youth】セクシーボーダーパンツ ワイルドタイプ を久しぶりに穿きました。

久しぶりの投稿です。お久しぶりです。Tバック男爵です。先日の西日本の豪雨、本当に酷いものでしたね。「いつもの大雨」という感覚では全然なくて、各地で多くの爪痕が残りました。みなさんの地域では大丈夫だったでしょうか?無事に暮らせていますか? そ…

暑い夏にピッタリな涼しい下着があるよ!それはTバックさ!!

皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 今年も梅雨入りしましたね(梅雨入りした地方の方々は)。梅雨が明けたら夏もすぐそこですよ!夏に向けての準備は整っていますか?メンズTバックに興味のある男性諸君!興味はあるけれどもTバックを穿く勇気の無い男性…

LUDUS コンプレッションタイツ(スポーツタイツ)を購入してみました

以前のエントリーで購入を紹介したコンプレションタイツ t-back.hatenablog.com こちらのコンプレッションタイツがなかなかのお気に入りになって穿き心地も良かったので、今度は別のブランドのコンプレッションタイツを試しに購入してみました。 それがこち…

cosmic rider フロントもっこりTバック

随分お久しぶりなTバックのレビュー記事になりました。Tバック自体も数か月前に購入していたのですが、なかなか手が回らなくて遅くなってしまいました。 それでは早速ですが、今回購入したTバックのレビューをしてみたいと思います。今回購入したTバックはこ…

会社の昼休みに何をしていますか?試しに一ヶ月間散歩してみました。

皆さんは会社のお昼休みに何をされていますか?同僚と談笑でしょうか?スマホでソシャゲでしょうか?ネットサーフィンでしょうか?静かに読書などを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?それともお昼寝でしょうか? お昼休みの長さは会社によって違いはあり…

2018年、3回目の登山に行ってきました。

先日のエントリーで今年の2回目の登山に行ってきたというような事を書きました。 t-back.hatenablog.com しかし結果としては途中で引き返すという不甲斐ない結果に終わってしまいました。登山はその日の体調とも相談しながらというのがあるので、無理はでき…

第5回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その4」

去年のGWの記事にこのようなことを書いていました。「ゴールデンウイークにTバックを穿いて旅行へ!!・・・とは出来なかった。」 t-back.hatenablog.com そうです。私は友達との旅行でTバックを穿いて出かける事を躊躇し、トランクスで出かけていました。あ…

2018年、2回目の登山に行ってきました

今年の目標である「年に4回は登山に行く」の第二回目です。順調に回数を重ねていっています。 天気が良いので今日は登山日和だな 土曜日。もう夏の気配すら感じられる天気。「よし。今日は登山へ行こう!」そう決めました。 昨日はいろいろと書類整理などを…

お祭りで気分を盛り上げるにはTバックが最適!!

皆さんはお祭りに参加される時はどのような下着を身につけて参加されますか?え?いつもと変わらないボクサーブリーフ?穿きなれたトランクス? せっかくの特別なお祭りなのに「いつもと変わらない」で本当にいいんですか?? お祭りだからこそTバックを穿い…

いきなりの長時間散歩はかえって体に負担増!?1万歩は正義なのか悪なのか。

先週の土日地域のイベント活動がありました。私は役員が割り当てられていましたので、その活動に参加していました。 iPhoneって万歩計機能ありますよね?「ヘルスケア」というアプリです。私は「今日はよく歩いたなぁ〜」と感じた日などは見るようにしていま…

Damusのコンプレッションタイツのデザインが変わってしまった!?

Damusの極みコンプレッションタイツのデザインが変わってしまった 数ヶ月前に投稿したこちらの記事で購入報告したコンプレッションタイツ。「【NEW 極みタイツ】コンプレッションタイツ レギンス スポーツ タイツ 速乾 加圧パンツ 黒&白 M」 t-back.hatenab…