Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

元気を感じられる蛍光グリーンのメンズTバック(上向き収納)

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 2024年も始まって早くも1ヶ月が経とうとしています。今年は元旦初日から大きな災害に始まり、その後も事件や事故が絶えません。世間的に大きな厄年でも来てしまったのでしょうか。命あってこその人生ですので、ま…

上向き収納が出来るメンズTバックを試しに買ってみました。

みなさまごきげんよう。 Tバック男爵です。 昼はまだまだ蝉が盛んに鳴いていて暑さをビシビシと感じますが、夜になると蒸し暑さはあるものの、コオロギなどの虫の声も随分と大きく聞こえるようになり少しずつ秋への移り変わりを感じています。 皆様はお盆休…

数年ぶりに温泉へ行ってきました。そうTバックを穿いてね。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 すっかり夏になりましたね。気持ちばかりがソワソワ、うずうずしているのにどこにも遊びに行けないという不満が溜まってしまいまして有給休暇を取得しました、私。 せっかくの夏の気分を味わいたくて、何かしたくて…

2023年の夏もやっぱりぞうさんTバック!爽やかな水色を購入してみました。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 ほんの数日前まで「今年はまだ涼しくて快適」だなんて思っていましたが、夏の暑さがとうとうやってきてしまいました。さっそくエアコンに頼り始めました(笑。 まだ梅雨明けもしていないので、雨が降ればジメジメと…

そろそろ夏が来る感じ?でもまだ夜は結構涼しい。

どうも皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 2023年も6月半ばを過ぎ、そろそろ夏がやってきそうな気配です。ですがここ数年ですと6月でもかなり暑い日があったような気がしますが、思ったほど今年は暑くもなく、むしろ快適な日々を過ごせている感じがしま…

スキニーのトレーニングパンツならもっこりも恥ずかしくない!

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 2023年も早いもので5月中頃となりました。私はといえば、慌ただしい日々を過ごしております。 自分が挑戦してみたいことを頑張りたいとそちらに時間をかけ始めたのも束の間、私の両親が高齢になり体力や精神力的に…

あけましてパイパンです。(初めてのパイパン)

少し遅れましたが、2023年が始まりましたね。 みなさま良いお年を迎えられましたでしょうか? あけましておめでとうございます。Tバック男爵です。 何かと慌ただしくしているとあっという間に時間というものは過ぎてしまっていて、昨年もやはりかなりのスピ…

最近梅毒が猛威を振るっているんですってね。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 秋の気持ちよさを感じる良い季節に入りまして、心身ともに過ごしやすくて私の好きな季節です。 ここ数日の天気も快晴が続き爽やかな秋晴れ!爽やかな風!うん。気持ちいい!と感じながら、仕事などに勤しんでおりま…

2022年の夏もぞうさんTバックで乗り切ろうと思います。一足早い夏のおすすめ下着。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 気がついたらゴールデンウィークも光の速さで過ぎていき、梅雨に入るの?どうなの?というところまできていますね。 今年の夏もきっと暑くなることでしょう。ですのでやっぱり今年も「夏用のTバック」を買いました…

精液に血が混じっていて怖かった話

皆様ごきげんよう。 Tバック男爵です。 今日は少しお恥ずかしい話をしようと思います。 そして若干生々しいお話ですので、こういったお話が嫌いな方はUターンをお勧めします。 ある日の夜の性事情 独身である私にとって、湧き上がる欲情を抑えるのには苦労し…

「エスポワール エース」メンズTバックのぞうさんタイプを購入してみました

メンズTバック愛好家の皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 2022年がやってきました。 あけましておめでとうございます(三が日は過ぎているのでこの挨拶も季節外れですが許して)。 そして3年目のコロナ禍の突入でございます。せっかく秋くらいからいい感…

以前、女性に対してTバックのアンケートを取ってみたけど失敗した話

みなさまごきげんよう。 Tバック男爵です。 そろそろこのお話は時効かと思いますので蔵出ししたいと思います。結論から申しまして女性に対してのTバックのアンケートの調査は失敗に終わりました。 好評だったメンズTバックのアンケート調査 2017年の春。年甲…

就寝中にTバックを降ろしてしまうこともあるよね、っていうお話

みなさまごきげんよう、Tバック男爵です。夏が終わり、秋を通り越して冬っぽくなったかと思えば残暑が復活し、そして秋がくる。といったようなよくわからない季節感を覚えながら、体調を崩すことなく過ごせております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?…

男の夏のムダ毛処理!最近私はこうしています。という紹介。

どうも皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回の記事では、最近の私のムダ毛の処理事情を参考までにご紹介しようかなと思います。最初にTバックを穿くときのムダ毛に関して触れたのはこの記事だったのかなと思います。もうかれこれ4年も前の記事になって…

今年も暑い夏がやってきましたね!Oh!Baby!

ブログを書くのは1年とちょっとぶりになってしまいました。お久しぶりです。こんにちは。Tバック男爵です。 一度ブログが書けなくなってしまうとなかなか一歩を踏み出す事が出来ないものだなということを改めて身に染みております。こうして放置していった…

なんていうタイトル付けていいか分からないので、雑記です。

皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。前回記事を更新したのがいつだったのか、もう忘れてしまいました。ここ数ヶ月、コロナ禍で皆様の生活も随分変わられたのではないでしょうか? まずは体調など、おかわりありませんでしょうか?平和に暮らせております…

お気に入りの下着の素材はありますか?自分の肌に合う素材を知っていますか?

皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 今日も楽しくメンズTバックを穿いておられますでしょうか?そんなTバック愛好家の皆様に一度お聞きしてみたいのが、「お気に入りの素材はありますか?」ということです。 私はと言いますと、どこかの記事でも触れたかと…

大晦日は赤いTバックで。そして元旦は白いTバックで。明るい心持ちで迎えようと思います。

どうも皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 令和元年、無事に終わりを迎えますね。平成から令和に変わり、時代の変遷を感じた一年でした。私自身、何かと慌ただしくもあり、いつにも増してあっという間に過ぎ去った一年でした。そしていつも私を包み込んで…

筋トレが続かない、筋トレが出来ない。それはきっとテンションが上がらないからだ。

肉体改造に関しては口だけになっているTバック男爵です。どうも皆様ごきげんよう。 このブログで、口癖のように「体力作りをしたい」「肉体改造をしたい」というような趣旨の発言をしておりますが、長続きせずに頓挫しています。唯一続いているのは会社の昼…

胃カメラというものに恐怖を感じていましたが乗り越えてきました。

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 先日のことになりますが、ついに人生初の胃カメラを経験して参りました。自分の体の中に別の物体が入るというのは恐怖を感じるものですが、無事に検査を終えることが出来ました。 それでは当日の様子をレポート…

食べるとすぐにお腹を下す体質なので、なにかと困っている件。

みなさま、どうもごきげんよう。Tバック男爵です。 仕事が忙しくて更新がとってもスローリーな感じになってしまっています。ですが、仕事があるのは有難いことだと思い、日々頑張っております。もちろん、下着はTバックを穿いて。 さて、もう随分と長い間「…

えっちなだけじゃない!ぞうさんパンツを穿いてみて良かったこと!!

どうもみなさん、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回はタイトルにもある通り「ぞうさんパンツ」について個人的な感想をまとめてみたいと思います。 みなさんはぞうさんパンツと聞いてどんなことをイメージしますか?エッチなパンツですか?セクシーでいや…

陰嚢分離型のボクサーブリーフは本当に蒸れないのか?実証実験してみました。

この夏は「蒸れないパンツ」をテーマに過ごしているTバック男爵です。皆様ごきげんよう。 さて、先月はぞうさんTバックに関して穿いて試してみた記事を2件ほどアップさせて頂きました。あれから2着とも気持ちよく着用させて頂いております。陰茎と陰嚢が密…

Boseのワイヤレスイヤホンは連続再生時間は短いものの、圧倒的な重低音が心地よかった

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。今回のお話はTバックとは関係ないのですが、肛門括約筋が引き締まるくらい心踊ったお話です。 タイトルにもすでに書いてしまっている通り、私はBoseのワイヤレスイヤホンをこの度購入しました。購入したのはこち…

GストリングのぞうさんTバックをセクシーに購入してみました

連日暑い日々が続きますね。みなさま、体調は大丈夫でしょうか?熱中症にはお気をつけくださいね。 さて、前回のTバックのレビュー記事でも触れましたが、私は人生で初めて「ぞうさんパンツ」を買いました。しかもTバックの。 こちらがその記事↓ t-back.hate…

男だからといって日傘を使わないのはナンセンスだと思う。日傘を使うことは合理的!

日課のお昼休みの散歩をしていて思ったこと 今年の夏って冷夏になるのではなかったのでしたっけ?長引く梅雨が明けた結果、むわっとした熱気ムンムンの酷暑がやってきました。これは去年と同じ暑さになるのでは。 会社のお昼休み、軽めの散歩をするというこ…

メンズTバックのぞうさんパンツタイプを初購入してみました

2019年、今年の7月は晴れている日がとても少ない月でしたね。梅雨だ梅雨だと言いながら、どうせ晴れてそんなに雨も降らずに終わるんでしょ?と、思っていたら大違いでした。ものすごくたくさん雨が降りました。お住いの地域では土砂災害や洪水など、大丈夫…

CIOKICX(コキックス) 薄っすら透け下着のメンズTバックを買いました

梅雨の晴れ間。清々しい土曜日となっております。爽やかな日差しと心地よい風。素晴らしい休日を過ごしています。 どうも皆様こんにちは。Tバック男爵です。今回の記事もメンズTバックのレビュー記事となります。 今回購入したのはこちらです。 メンズgス…

もっこりTバック下着 Dovewill U凸Tバックを買いました

みなさまこんにちは。Tバック男爵です。 梅雨の真っただ中でジメジメとした天気ですね。私の住んでいるところでは割と「梅雨」をしている感じがします。そしてもう6月も残すところ1週間。7月にもなれば夏!夏!がきた!という気分になることでしょう。去…

アイスシルクとは!?アイスシルクという生地は一体どういうものなのだろう!?

去年の夏。 2018年の夏。そう、それはもう暑い日々でした。暑いというか、それを通り越して生命の危機を感じるような暑さでした。 そんな夏のさなか、1つのキーワードと出会いました。そのキーワードとは「アイスシルク」。 そうです、いつものようにTバッ…