Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

検尿前日のオナニーはしちゃいけないよ!

今回のコラムはちょっとTバックから離れたいと思います。でも性に興味を持ち始めたくらいの中学生には大切な記事かなと思います。※中学生がこのブログを読んでくれているとは思いませんが(笑) 私の過去の体験談を踏まえながらお話させて頂きますね。大人の…

イオン系列の小さなデパートでTバックを販売しているか調査してきた件

以前、イオンにメンズTバックが売られているかどうか調査してきたよ!というような記事を書いたのですが、1店舗だけじゃ寂しいので今回は2件目の調査をしてきました。 前回の記事はこちら「メンズTバックがイオンで販売されているか調査してきた件」 t-bac…

Tバックの似合う体への道のり

私は運動が苦手です。苦手なので体を動かしたいと思うことがありません。体を動かすことが楽しいと思えないのです。どちらかというと本を読んだりなど、のんびり過ごしていることの方が好きです。 それとはまったく正反対で、体を動かすことが楽しい!汗をか…

聖夜にオススメなメンズTバック!夜のお楽しみの時にどうぞ♪

先日の「彼氏へのクリスマスプレゼントにメンズTバックはいかがでしょうか?」の続きの記事になります。 t-back.hatenablog.com メンズTバックを普及させるためには女性に広く知ってもらい認めてもらうことが大切だと考えた私。一年の中で一番彼氏と彼女がイ…

彼氏へのクリスマスプレゼントにメンズTバックはいかがでしょうか?

女性にメンズTバックのことをもっと知って欲しい。 そう思うようになりました。 それは「近道」だと思ったからです。 「メンズTバックが社会的に認められるようになること」の。 メンズTバックのことなので、「男性だけが知っていて、男性だけが使えていれば…

新しいTバックを買ったら、穿く前に最初にしておくこと。

Tバックに興味のある紳士淑女の皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 このブログを見てTバックの購入に踏み切ったよ!なんていう方がおみえになりましたら光栄でございます。 皆様は、購入したばかりのTバックを穿くとき、どのようにされていますか?今回…

Tバックを穿いて健康診断に行ってみた

Tバックを穿いて行きにくい場所の1つに「病院」が挙げられますよね^^ 今日はTバックを穿いて「病院」へ行ってきました!何故病院へ行ったのかと言うと、それは「健康診断」の為でした。特に病気をして行ったわけではないので、Tバック男爵は今日も元気で…

ノーパンのリラックス具合が病みつきになるというお話

以前の記事でこのようなことを書いたことを覚えていらっしゃるでしょうか?もし「この記事を初めて読むよ」という方は、まずはこちらを読んで頂ければ幸いです。「意外と快感!ノーパンにステテコというスタイル。」 t-back.hatenablog.com そう、これは今年…

コスパの高いHonelのメンズTバックを追加購入しました

少し前のメンズTバックのレビュー記事で高コスパのメンズTバックがありますよ!みたいな記事を書きました。 t-back.hatenablog.com この記事の末尾にLサイズも気になったので購入しました☆というような一文を書いて締めくくりました。 気長に到着を待ってい…

勃ちやすい体質が旅行を遠ざける。

さて、私の以前のコラム第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」で勃ちやすい体質であるということを書きました。 t-back.hatenablog.com 今回のコラムではそこのあたりをもう少し掘り下げていってみたいと思います。 男である以…

メンズTバックレビュー「ジョーシュナイダー Gストリング・レインボー」

皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 私は今回、かねてより欲しいと思っていたGストリングのTバックを購入しました。ちょっとお高いTバックですので、購入には溜めの期間が必要でした。 それがこちら。 M ブルー(ジョーシュナイダー)JoeSnyder メンズ下着…

第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」

平日休みを利用して温泉へ行ってきました 秋晴れの青く澄んだ空の下、第二回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その2」を行いました。前回の記事はこちら。 t-back.hatenablog.com 「温泉行こう!」ってなると気持ちが元気になるので不思…

メンズTバックを穿くときのムダ毛のお手入れについて

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回は皆様に大切なお話があります。それはTバックを穿く者にとって一度は考えること。 ムダ毛の処理をどうするのか!? ということについてです。 皆様は「ムダ毛の処理」について知り合いやご友人たちの間で…

メンズTバックレビュー「コスパの高いフィット感抜群のTバック!」

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今年の夏は「夏」という感じがしなくて、雨夏でしたね。そして10月。日中は随分と過ごしやすい気温になってきました。朝晩は冷え込みも激しく、少しづつ冬が近づいてきているなと感じます。 そんな前置きは置…

よし!それなら買ってみよう!メンズTバック!だけど注意ポイントもあるよ!

Tバックに興味を持ち始めると、自分で調べるようになってきますよね?ネットでメンズTバックについて色々と検索してみたり、Amazonや楽天でどんな商品があるのか検索し始めたり。 「メンズTバックでどんな感じなの?」「これ、自分にも穿けるんだろうか?」…

彼氏や旦那さんがTバックを穿いていたらどう思いますか??

男性側の意見としては、大好きな女性や愛する女性がTバックを穿いていてくれたら嬉しいしドキドキしちゃうし可愛いなとかセクシーだなって思っちゃうものです。 世の中の男性全員が女性のTバック肯定派とまではいかないのかもしれませんが、私の想像では8、…

メンズTバックがイオンで販売されているか調査してきた件

どうもみなさま、ごきげんよう。Tバック男爵です。 「メンズTバックはイオンなどのデパートで売られているよ♪」という情報をお寄せ頂きましたので、遅ればせながら調査して参りました!! メンズTバックはイオンで売られている!? これまでお店で下着を買う…

女性がTバックを穿くようになるのは何歳くらいからなんだろうか?(アンケート付き)

男性のTバックはあまり一般的ではない。そして女性のTバックは好き嫌いはあれども穿いていてもおかしくはないし普通のことだ。 という認識が世間の反応である。 しかしここで気になることがある。 「いったい女性は何歳からTバックを穿くようになるのだろう…

Tバック愛好家は性欲が強いのか、弱いのか。

性欲。それは人間にとっては切っても切り離すことが出来ない欲求。子孫を残すために必然的に備わっている欲求。 物事が多様化した世の中なので、もちろん性欲が少ない方もいるだろうし、全然ない方もいるだろう。 なので「性欲が強い方が正義!」だとか、「…

スポーツをする時にこそ、Tバックは生きる!

皆様、Tバックライフは楽しんでおられますか?どうも、Tバック男爵です。 今回はTバックが生きる活用方法としまして「スポーツをするとき」のTバックのメリットについてお話ししてみたいと思います。 これがTバックを穿いてスポーツをするときの5大メリット…

Tバック・レビュー「FEESHOW メンズ大胆Gバック メッシュ」 

皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回は、前回、前々回の記事に引き続きフィーショーのTバックレビューの第三弾です。 前々回 前回 そして今回はこちらです。 "(フィーショー)FEESHOW 紳士 メンズ 大胆過激 メッシュ Gバック Gストリング セクシーア…

メンズTバック・レビュー「FEESHOW 柔らか素材のTフロントTバック」

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 前回のこちらの記事で FEESHOWのTバックを3点まとめて購入しましたので、今回はその第二弾です。 購入したTバックはコチラになります。 (フィーショー)FEESHOW メンズTバックショーツ ビキニブリーフ 男性下…

メンズTバック・レビュー「FEESHOW オシャレインナー 快適パンツ」

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回ご紹介するメンズTバックは FEESHOW メンズTバック オシャレインナー快適パンツです。 (フィーショー)FEESHOW メンズ 男子力アップ 機能下着 補正下着 オシャレインナー 上向きインナー・イン・リフトアッ…

持ち運びに便利なTバック。旅行鞄の持ち物がスッキリ!

メンズTバック愛好家にとっては出来れば旅行の時もTバックで行きたいものですよね?いつもはTバックを穿いているのに、旅行の時だけボクサーブリーフやトランクスで出かける。逆に何か変な感じがしてしまいます。 私も普段は毎日のようにTバックを穿いている…

第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査結果を発表します!(後編)

皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 前回の記事「第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査結果を発表します!(前編)」 t-back.hatenablog.com は、お楽しみ頂けておりますでしょうか? 途中で力尽きてしまったので、今回の後編で完結したいと思い…

第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査結果を発表します!(前編)

Tバック愛好家の皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 先日まで「第一回 メンズTバック普及率のアンケート調査」を行っておりました。有難いことに、男性100名様のご意見を頂くことが出来ました。期間が1年くらいかかるのかな?と思ってのんびり構えて…

第一回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編」

Tバックを穿いて行きにくいところ 皆様からお寄せいただくご意見の中で多いのが、「Tバックを穿いていて行きにくいところがある」というものです。 私自身、Tバックを穿いて行けないところがあると感じています。 それは「恥ずかしさ」から来るものです。世…

メンズTバック・レビュー「シュアナウ メンズインナーセクシービキニブリーフ GストリングTバック」

今回ご紹介するメンズTバックはこちら。 (シュアナウ) SURENOWメンズインナー セクシービキニブリーフ Gストリング Tバック男性下着 メディア: ウェア&シューズ 青色と赤色の色味が好みだったので購入してみました。同じタイプの色違いを購入するという暴…

メンズTバックの洗い方。

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 皆様はお気に入りのTバックはどのようにして洗濯されておりますでしょうか?毎日身に付けている下着ですもの。洗わない訳にはいきませんよね?洗わないでいたら、それこそ不衛生になってしまいます。 そこで今…

意外と快感!ノーパンにステテコというスタイル。

Tバック愛好家としては”らしからぬ”行動 締め付けからの解放感というギャップ ノーパンのであることの開放感 ノーパンにステテコがオススメ! ノーパンにハーフパンツ(トレーニングパンツ)もあり! 睡眠時のノーパンは実際ストレスがものすごく少なくて楽…