Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ

男だってTバックを穿いて楽しみたい!

お気に入りの下着の素材はありますか?自分の肌に合う素材を知っていますか?

皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 今日も楽しくメンズTバックを穿いておられますでしょうか?そんなTバック愛好家の皆様に一度お聞きしてみたいのが、「お気に入りの素材はありますか?」ということです。 私はと言いますと、どこかの記事でも触れたかと…

大晦日は赤いTバックで。そして元旦は白いTバックで。明るい心持ちで迎えようと思います。

どうも皆様ごきげんよう。Tバック男爵です。 令和元年、無事に終わりを迎えますね。平成から令和に変わり、時代の変遷を感じた一年でした。私自身、何かと慌ただしくもあり、いつにも増してあっという間に過ぎ去った一年でした。そしていつも私を包み込んで…

筋トレが続かない、筋トレが出来ない。それはきっとテンションが上がらないからだ。

肉体改造に関しては口だけになっているTバック男爵です。どうも皆様ごきげんよう。 このブログで、口癖のように「体力作りをしたい」「肉体改造をしたい」というような趣旨の発言をしておりますが、長続きせずに頓挫しています。唯一続いているのは会社の昼…

胃カメラというものに恐怖を感じていましたが乗り越えてきました。

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。 先日のことになりますが、ついに人生初の胃カメラを経験して参りました。自分の体の中に別の物体が入るというのは恐怖を感じるものですが、無事に検査を終えることが出来ました。 それでは当日の様子をレポート…

食べるとすぐにお腹を下す体質なので、なにかと困っている件。

みなさま、どうもごきげんよう。Tバック男爵です。 仕事が忙しくて更新がとってもスローリーな感じになってしまっています。ですが、仕事があるのは有難いことだと思い、日々頑張っております。もちろん、下着はTバックを穿いて。 さて、もう随分と長い間「…

えっちなだけじゃない!ぞうさんパンツを穿いてみて良かったこと!!

どうもみなさん、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今回はタイトルにもある通り「ぞうさんパンツ」について個人的な感想をまとめてみたいと思います。 みなさんはぞうさんパンツと聞いてどんなことをイメージしますか?エッチなパンツですか?セクシーでいや…

陰嚢分離型のボクサーブリーフは本当に蒸れないのか?実証実験してみました。

この夏は「蒸れないパンツ」をテーマに過ごしているTバック男爵です。皆様ごきげんよう。 さて、先月はぞうさんTバックに関して穿いて試してみた記事を2件ほどアップさせて頂きました。あれから2着とも気持ちよく着用させて頂いております。陰茎と陰嚢が密…

Boseのワイヤレスイヤホンは連続再生時間は短いものの、圧倒的な重低音が心地よかった

どうも皆様、ごきげんよう。Tバック男爵です。今回のお話はTバックとは関係ないのですが、肛門括約筋が引き締まるくらい心踊ったお話です。 タイトルにもすでに書いてしまっている通り、私はBoseのワイヤレスイヤホンをこの度購入しました。購入したのはこち…

GストリングのぞうさんTバックをセクシーに購入してみました

連日暑い日々が続きますね。みなさま、体調は大丈夫でしょうか?熱中症にはお気をつけくださいね。 さて、前回のTバックのレビュー記事でも触れましたが、私は人生で初めて「ぞうさんパンツ」を買いました。しかもTバックの。 こちらがその記事↓ t-back.hate…

男だからといって日傘を使わないのはナンセンスだと思う。日傘を使うことは合理的!

日課のお昼休みの散歩をしていて思ったこと 今年の夏って冷夏になるのではなかったのでしたっけ?長引く梅雨が明けた結果、むわっとした熱気ムンムンの酷暑がやってきました。これは去年と同じ暑さになるのでは。 会社のお昼休み、軽めの散歩をするというこ…

メンズTバックのぞうさんパンツタイプを初購入してみました

2019年、今年の7月は晴れている日がとても少ない月でしたね。梅雨だ梅雨だと言いながら、どうせ晴れてそんなに雨も降らずに終わるんでしょ?と、思っていたら大違いでした。ものすごくたくさん雨が降りました。お住いの地域では土砂災害や洪水など、大丈夫…

CIOKICX(コキックス) 薄っすら透け下着のメンズTバックを買いました

梅雨の晴れ間。清々しい土曜日となっております。爽やかな日差しと心地よい風。素晴らしい休日を過ごしています。 どうも皆様こんにちは。Tバック男爵です。今回の記事もメンズTバックのレビュー記事となります。 今回購入したのはこちらです。 メンズgス…

もっこりTバック下着 Dovewill U凸Tバックを買いました

みなさまこんにちは。Tバック男爵です。 梅雨の真っただ中でジメジメとした天気ですね。私の住んでいるところでは割と「梅雨」をしている感じがします。そしてもう6月も残すところ1週間。7月にもなれば夏!夏!がきた!という気分になることでしょう。去…

アイスシルクとは!?アイスシルクという生地は一体どういうものなのだろう!?

去年の夏。 2018年の夏。そう、それはもう暑い日々でした。暑いというか、それを通り越して生命の危機を感じるような暑さでした。 そんな夏のさなか、1つのキーワードと出会いました。そのキーワードとは「アイスシルク」。 そうです、いつものようにTバッ…

夏の下着の準備はお済みですか?暑い夏こそ気分良く下着を纏って乗り切りましょう!

どうも皆様、ご無沙汰しております。Tバック男爵です。半年ぶりの投稿となってしまいました。忙しすぎることを理由に全然ブログ活動が出来ておりません(申し訳ない)。 私は気持ちがある程度落ち着かないと文章が書けないので、職業ライターの方はコンスタ…

あった!メンズTバック売ってた!!☆1種類だけだどあったよ!

約1年ぶりに久々のお店に行ってきました。 まずはその前に過去記事を貼っておきます。 t-back.hatenablog.com この記事内にて訪れたデパートに再訪しました。 以前訪れた時はメンズTバックは1枚も置いていなくて少々残念な結果となっていました。今回ちょ…

今年はメンズのお尻トレーニングを重点的に推し進めたいと思います。

皆様、あけましておめでとうございます。Tバック男爵です。 2019年へと移り変わりましたね。平和な年明けを迎えられましたでしょうか? 私もほろ酔い気分で無事に年明けを迎えることができました。落ち着いた心持ちで新年が迎えられるというのはいいことです…

ウォシュレットって、どうしても使えない。気持ち的に。

みなさま、ごきげんよう。Tバック男爵です。 今日は、どうでもいいお話をしようと思います。タイトルに書いた通りなんですが、私、トイレでウォシュレットを使うことができません。使い方がわからないという意味での「使えない」ではありません。なんという…

リアル体験!トイレにトイレットペーパーが無かった!!どうしよう!?

みなさま御機嫌よう。Tバック男爵です。 今日は皆様に、笑ってしまうくらい焦った出来事を紹介したいと思います。それは。「トイレに入ったらトイレットペーパーが無くて焦った!!」ということです。 まさか自分が体験することになるとは思ってもみませんで…

寒い冬でもメンズTバックを楽しく穿くための3つの方法。これをすればお尻は寒くない!

今年は突然冬になりましたね。 みなさま、こんばんは。Tバック男爵です。 11月はなんだか暖かくて過ごしやすい秋というか、秋だけど春みたいというか、そんな感じでした。しかし12月に入り数日は暖かかったものの、急激に冬の寒さが襲ってきました。 今…

今年4回山登りをするという目標は、あえなく撃沈しそうです。

今年もついに12月に入りました。そして1週間が過ぎたところです。 今年の目標の1つに「登山を4回する」というようなことを決めて、上半期に3回まではこなしていました。 夏、酷暑。レベルMAXの。 そんな中、登山は行けない。 そして秋以降、なぜだが忙…

男性器に水ぶくれが出来たので、悩んだ末病院へ行った。そう、Tバックを穿いて、ね。

ブログのネタになるだろうし、一度はTバックを穿いて泌尿器科を訪れるという経験もあっていいかもしれないな。 そう思っていることがありました。 でも出来れば病気になりたくはないですし、男性器を見せなければならないという恥ずかしい状況は経験したくは…

青の迷彩柄のメンズGストリング下着をリメイクしたのでレビューします。

3度目の正直ということで、今度こそレビューします。少々長い道のりでした。 第一回目「青い迷彩柄のメンズGストリング下着を購入しました。」 t-back.hatenablog.com 第二回目「Gストリングの紐の長さをリメイクしたよ」 t-back.hatenablog.com まさか自分…

Gストリングの紐の長さをリメイクしたよ

今回のお話は続きになっております。前回の記事がこちらです。 t-back.hatenablog.com 新しくGストリングの下着を買ってみたはいいものの、注文サイズを間違えて購入してしまった私。Mサイズで買わないといけないところをLサイズで買ってしまいました。ゴム…

青い迷彩柄のメンズGストリング下着を購入しました。

みなさまごきげんよう。Tバック男爵です。 そろそろGストリングを新しく欲しいなと思っていた私。ものすごく激安なGストリングを発見してしまったのでご紹介したいと思います。それがこちら。 男性下着 BOBOGOJP Tバック メンズインナー 情趣 ショーツ 誘惑 …

懲りずにCストリングのワイヤーを調整して穿いてみた。そして・・・。

今回のエピソードは前回の記事を受けての流れになっております。前回、Cストリングを始めて購入して穿いてみたレビューをしてみました。 その記事はこちらになります。 t-back.hatenablog.com 結果的に上手く穿くことが出来なくて、とても残念な結末を迎えま…

刺激が欲しくてCストリングを買ってみました。さてその結果は!?

みなさま、御機嫌よう。Tバック男爵です。 ですが今回はTバックではなくIバックをレビューしてみたいと思います。カテゴリをTバックにしていますが、今回はIバックです。ご了承くださいませ。 季節も秋に差し掛かってきましたので、冬支度ということで新しい…

Gストリングを特別扱いすることで、穿いたときの高揚感を楽しむ

今年の夏は青いTバックを穿いて楽しんだTバック男爵です。皆様ごきげんよう。 秋も深まってきたかなと思いきや、日中はまだ28度を記録するような暑さのときもあり、体調がおかしくなりそうですよね。皆様も体調管理などお気をつけ下さいね。 突然ですが、…

奥様がメンズTバックを理解してくれない!そんな時どうすれば?

先日、当ブログの読者の方からこのようなコメントを頂きました。 さて、妻帯者の悩みは洗濯です。 奥様がTバックに理解がないと、会社に持っていって洗濯するワケにもいかないので、コインランドリーに足を運ぶのが一番のようです。書いていて寂しくなりま…

夏バテと、体重減少と、そこからの筋トレ。

みなさま、お久しぶりでございます。Tバック男爵です。 かれこれ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。月に3回程度の更新を目指していましたが目標挫折です(笑めげずに気ままに更新したいと思います。 私、夏の暑さにやられておりました。ここ最近やっと…